こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

【奇想天外-166kg痩せたい!】キムザップ始動これからの展開!

 

今日もクリエイトにダイエットしてますか?

 

どうも底辺ダイエットYouTuberでございます!キムザップでございます!

 

いきなりですが底辺ダイエットYouTuberになりました。

 

「えっ!?」って具合に驚いた方すみません。

驚いてない方、細やかながらに驚いてください。

 

実は5月頭にこんなツイートをしました。

 

 

そして、結果…

 

f:id:konsomekimura02513:20200531235717j:image

 

87RT(太る)−253いいね(痩せる)=-166kg 

でした。すなわち-166kg痩せるでした。

 

ということで僕は皆様のおかげで-166kg痩せることになりました。

 

ここで大事なのは達成すること。「夢を叶えることが大事なんじゃない!夢は向かっていくことが大事なんだ!」そんな阿呆を口にする奴がいますが。

 

それは間違いです!叶えてこそ夢だ!みんなも166kg痩せた男を見てみたいだろ!ギネスにだって載ってない!166kg痩せるんだ!夢を見せてやる!

 

(一応、念のためギネス確認してみよ。Google先生よろしくお願いしまーす!…え、えーと、半年で200kg痩せた男がいる…だと…!?ま、ギネスは置いといて…!)

 

よし!

 

まず始めるにあたって現在何キロなのか?

 

f:id:konsomekimura02513:20200601000125j:image

 

な、な、なに!痩せる量より体重のが少ないじゃないか!なんて情けないデブ!166kg以上はあれよー!計算すると-26.6kgになってまうやないか!しかーし!だからこそ面白い!

 

人生やってみなきゃわからない!考えながら動け!動くのだ!しのごの言う前にアニマル浜口よろしく、気合いだ!気合だ!気合だー!(勢いですみません。)

 

youtu.be

 

まずダイエットを始めるにあたっての約束事を決めることにした。

  • 寝る前にご飯を食べない。
  • 寝る前にストレッチをする。

 

「え?それだけ?」と思いの方もいるかも。けど、まずはそれだけ!何故なら僕は…!1日に4食食べてたからだー!その内の無駄な一食を減らすだけで僕の場合1000kcalぐらい節カロできる。(だいたいジョギング40分して300kcalなので、120分の時間がお得ザップ!)

 

そして、寝てる間にもしっかり基礎代謝でカロリー消費、何よりエネルギー源が補給されないので脂肪を分解してくれる。(夕飯が遅かったり、寝る前に食べてたりするとこの脂肪の分解が邪魔されることに。)

 

さらにストレッチをすることにより、血流がよくなり凝りがほぐれ副交感神経が有利になりリラックスすることができ、より質の良い睡眠の確保脂肪分解のお助けができるのだ!1週間この鬼のようなダイエットメニューをやり通してみた結果がコチラ

 

f:id:konsomekimura02513:20200601000903j:image

 

なんと-6kgのダイエットに成功!

 

あえて言いますが"無駄な運動"は一切してません。

 

人間なぜ太るか?それは…!

 

よく食ってるから!

 

それに尽きる。適度な運動ぐらいならしてもいいと思うんだけど、

 

みんな色々忙しい中、筋トレして…ジョギングして…プールして、

体型をキープするの?キープし続けるの?

 

すなわち、死ぬまで運動を続けるの?

 

f:id:konsomekimura02513:20200601001822j:plain

 

まあね、運動を楽しみながらできる"人生楽勝切符"を産まれながらに授かった人ならいいけど…デブってそんなの無理じゃん。夏は冷房かけて毛布に、冬はこたつで丸くなりたいじゃん。(ま、夜寝る前に食べないのも本来は無理なんだけど。底辺ダイエットYouTuberとして、それだけは励もう…涙)

 

みなのもの!今こそ!

 

食事管理ダイエットの時代!

 

お菓子!遅い夕飯!お酒に夜食!

 

そういったものをどれだけ減らせれるか!

そこにかかってるよ!みんな痩せたら何がしたい?

 

僕は通販のユニクロで4XL注文するんじゃなくて、店頭で服を買いたい!ビームスとかに足を踏み入れてみたい!半ズボン以外を履いてみたい!目指せ-166kg

 

レッツ!キムザップ!

 

youtu.be

 

近日の目標としてはダイエット2週目にあたる6.5(金)に129.4kg以下を目指す!

 

成功すればさらなる試練!失敗すればピアスを10個開通させるダイエット!

 

どちらの道もいばら道!だがやってみせるのだ!キムザップでした!

 

f:id:konsomekimura02513:20200601001128j:image

 

pichipichipanchi.hatenablog.com

 

 


https://mimimi-syokudou.jimdofree.com