こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

生まれ変わりをまとめました!

生まれ変わりって信じます?信じてる人に質問なんですけど、回転寿司とかでネタが回ってるの見て気分悪くなりませんか?

 

とても素敵だと思うんだけど、生まれ変わりを信じちゃうと「こ、このエビは田中さんかも…」って気が狂いそうになります。

 

どうも、こんそめぱんち!

 

ラジオを2本した木曜日、ライブを久しぶりに3日続いた週末でした。もうGO TO 日常ですね。

 

f:id:konsomekimura02513:20201020014619j:image

10.15(木)

FM aiai たなっちこと田中覚さんのタナコレアーティストBOXに出演〜!アホばっかりしました!ほんと、すみません〜!

 

ツイキャストーク見れます!

twitcasting.tv

 

f:id:konsomekimura02513:20201020020116j:image

10.15(木)

スペースドッグ!からお届けしてるネットラジオ!DJポテチの空きっ腹に木村でした!白川烈くんを迎えてから2度目!テーマはラジオ!

 

アーカイブは後日スペースドッグ!YouTubeからアップされるでしょう!

 

f:id:konsomekimura02513:20201020014929j:image

10.16(金)

ライフイズジャーニーおじさんこと人生は旅さんとのツーマンライブでした!楽しくさせてもらいました。YOUさん感謝です。

 

アーカイブはコチラ!

youtu.be

 

f:id:konsomekimura02513:20201020014625j:image

10.17(土)

アコギな商売!秋のツアーファイナルでした!みんなそれぞれ進んでいってます!負けてられないな!頑張るぞー!

 

コチラのアーカイブ販売はコチラ

10/17 アコギな商売#39@京都西院BASE オンラインチケット | Glowly's Shop

 

f:id:konsomekimura02513:20201020014936j:image

10.18(日)

かしもとゆかに急遽お誘い頂いて参戦。久しぶりでした〜なんかええもんでした。長年連れ添った楽曲と友人とで作るステージは。

 

そして、こんな発表やらもあり!

 

ディスコはちょっと置いといてっ!もシーズン2突入!

 

また色々詳しく書きましょう!

 

まとめすぎて頭が痛い!

 

pichipichipanchi.hatenablog.com