こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

手が届かない良さ

 

音楽が好きだけど、うまく音楽ができなくて距離を置いていた幼少期。だけど、音楽は好きでおかんがママさんバレーをしてる間、ポルノグラフティのアゲハ蝶を車でリピートしまくってた。それ以来、下校時には頭の中で歌った。

 

ステージの上に立って歌った。

 

自分の未来に想いを馳せた。

 

高校生の頃にハイジくんからもらった19のCDを目が回るぐらい聴いた。326の歌詞に頭を抱えさせられ、岩瀬圭吾の曲に己との対話の表現を、岡平健治の曲に突き進む力を渡された。どんな人たちなのかな?って調べてみたら解散してた。

 

彼らが残していった足跡に想いを馳せた。

 

つづく