こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

出会って5秒で読むブログ

こんにちは!近頃"出会って5秒でバトル"という"アダルトビデオからのあやかり99%"であろうタイトルの漫画を読んでます。

 

完全になめてまして、おもしろハードルくるぶし辺りに設定して「まあ、読んでみるか」とペラペラしたんですがデスオモロでした!

 

是非、読んでみてください☺︎!

 

そんな僕は最近どうも刺激物がどうしても大好きなんですけど。一味唐辛子とか週一で消費しちゃうんですけど。

 

時々、一味唐辛子が指先についてたりするもんでして。ふいに目を擦った日には阿鼻叫喚炸裂の地獄絵図になるんですが。今日もまんまと指先の罠にハマりました。

 

「い、痛ぇっ!目、目を洗わなきゃ!」と洗面台に向かおうと閉まってるドアに激突して転ぶ様は浦安鉄筋家族よろしくでした。ナマステ。

 

ということで、

 

どうもピコ村ゆうた!

 

(a.k.a こんそめぱんち☆木村!)

 

本日は僕が思い出8割、活動報告2割でやっているYouTubeチャンネルのここ1ヶ月の見られたランキングをお伝えていきます〜!(気まぐれです。)

 

f:id:konsomekimura02513:20210121131516p:image

ベスト5がこれだー!

 

youtu.be

第一位は昨年の鐘の音のライブ映像ですね!むかんしん!後藤くんがあの手この手でリズムを刻んでます!ハイキュー好きは是非!

 

youtu.be

第二位も第一位と同じく鐘の音でのライブ映像!みーちゃんがハンドマイクで眠ってた"ボーカル力"が覚醒してます!後藤くんは相変わらず声が大きいです!彼だけマイクないのに同じレベルで聞こえます!どうかしてる!

 

youtu.be

第三位は須磨海浜公園の朝焼け映像!完全にジャンル"思い出"です。穏やかな海の音、運動に勤しむおじいちゃんおばあちゃんの姿に癒されたい僕のために撮影しました。食べすぎた日には是非!

 

youtu.be

第四位!僕がみーちゃんと出会う前にやってた"てん、"という名のバンドのPhoto MVですね!この曲…この先誰も聴く人いないだろうな…と思って、写真つけてYouTubeあげてたら誰かは聴くだろうと思ってアップ!現在と比較してちょっと痩せてる木村が見れます!

 

youtu.be

第五位!僕が格闘家デビューした動画でもあり、僕が格闘家を引退した動画でもあります。この試合でまぶたの裏が切れペットボトルの水でまぶたをの裏を洗ったのは悪い思い出。よければ勝敗を予想して見てみてね!

 

また大きくランキングが動けばブログ書きます☺︎!

 

よければYouTubeにコメントなどしてあげてねーん!ちーん!

 

pichipichipanchi.hatenablog.com

 

pichipichipanchi.hatenablog.com