こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

下から睨みつける

f:id:konsomekimura02513:20210419230937j:image

 

みーちゃん誕生日でしたね!

 

おめでとう!

 

我々、バンドの社長でございます。これからも頼らせていただきます。よろしくどうぞ。

 

f:id:konsomekimura02513:20210419231117j:image

 

小学生の頃からすべての出来事は自己責任だと享受しているのですが。瞬発力では「おまえふざけんなよっ!マジでっ!」って思ってしまうことがあります。これは血であり、育ちです。

 

しかし、改めつづけたいもんです。

 

耳が痛く嫌なことを言われても「そんなことを言わせてしまって申し訳ない。」と思えるような人になりたい。自分と戦う日々です。

 

あなたは悪くない。僕の至らなさです。

 

こんな遜ってしまうと逆にあれか?

 

まあ、いっか。

 

f:id:konsomekimura02513:20210419231626j:image

 

いつだって下から見上げてたい。

 

あわよくば高い高いところを。