こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスターの一歩先

僕がいなくなっても対して変わらない。 休日の満員電車に揺られながら、ゲーム機を叩く子供を眺めながら、スマホを触る親子を眺めながら、音楽を聴くおじさんを眺めながら。僕がいなくなっても対して変わらない。 変わらずこういう世界があってくれたらいい…

術後の抜糸の値段おかしくないですか?

心の元気がないのか、ただの怠け者なのかわからなくなってきました。自分を怠け者にしてしまうと余計に元気がなくなるので、心の元気がないんだと決めつけましょう。 今朝は三田市民病院に。 手術後の抜糸というやつをしにいきました。 事前に独自でGoogle先…

一生懸命わがままゆえ

醜い自分が存在する過去を受け入れれた場面が一つ二つとあって。まあ、そんな過去はさておいて、一緒に笑えたらいいよね!と行動してくれる人がいることに感謝。 感謝という言葉が平気な顔で転がってるので、全然有り難くない。いつも感謝を越える言葉を探し…

健康に関するゾーン

足の手術をしてきました。 「太もものつけ根あたりにシコりがあるな〜、なんだろうな〜」という#身体 #無関心 #数年放置 をこれまで貫いてきましたが。 悪魔の令和3年越えて令和4年。 今年の木村は行動力あるらしく病院に行き「即決〜!どうぞよろしく〜!」…

指切り喧嘩、嘘ついたら波動拳

左人差し指を缶詰の蓋で切りつけた。 血が遠慮もせずにドバドバと滲み出た。 このあいだの我が家のシャワーホースの例だと、傷ができれば広がってどんどん酷くなる。防水テープなんて貼ってみても隙間に向かって水シャーシャーである。 ところが僕の指は少し…

情けなくも身体が反応しました。

昔、バイト先の男前が「仕事行く前っすか?仕事行く前はですね…あああ、、ああぁぁ…熱いっ!シャワーをカッと浴びるっすね〜」 なんて男前に言ってたのを思い出して、それにならって熱いシャワーをシャーって肩に流したら、熱すぎて「あっつー!」ってなりま…