こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

指切り喧嘩、嘘ついたら波動拳

左人差し指を缶詰の蓋で切りつけた。


血が遠慮もせずにドバドバと滲み出た。


このあいだの我が家のシャワーホースの例だと、傷ができれば広がってどんどん酷くなる。防水テープなんて貼ってみても隙間に向かって水シャーシャーである。


ところが僕の指は少しずつ血を止めてみせた。今では肉がついて傷がついたことも、なかったことにしてみせようとしてる。


そんな指を見て、身体ってめっちゃ前向きやーん。やるやーん。ポジティブやーん。ってなった。人間ってそういうふうにできてんだなー。ありがとーです。指切ってごめんね。

 

あ、ちなみにポジティブというか、その身体のベクトルが自然なんだなということに、慈しみというか、恵みを感じました。

 

f:id:konsomekimura02513:20220302115242j:image