こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

<歌詞>僕の好きな街を好きな君が好き

作詞作曲 : こんそめぱんち☆木村


春の夢 ぬくぬくと陽だまりに

二度寝して 過ぎてゆく待ち合わせ


風に起こされちゃった

ビルは遠い街

 

僕の好きな街を好きな君が好き

僕の好きな街を好きな君が好き


船を編む 言葉の旅に出よう

プカプカと心地良い脈を打とう


永遠の半ばで待ち合わせ

合わす くちびる

 

僕の好きな街を好きな君が好き

僕の好きな街を好きな君が好き


僕の好きな君を好きな人がいる

僕の好きな君の好きな人がいる


僕の好きな街を好きな君が好き

僕の好きな街を好きな君が好き


君の好きな街で唄う僕がいる

君の好きな街で笑う君がいる