こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

トミタ公園にて【歌詞】

作詞作曲:こんそめぱんち☆木村

 

君のこと忘れられなくて

婚約指輪を買いました

 

君に会いに行くのさ

プロポーズするのさ

 

君の家の近くで昔のこと

思い出したりしてたりしてたら

 

自転車に乗った君があらわれた

 

ああ、髪が伸びたんだね

oh!僕と結婚してくれないか?

 

ふ・ら・れ・た

 

水玉の涙ポロポロこぼして

シャツに染みを作りました

 

君は自転車乗っかって

仕事に行くのさ

 

いつの間にか君のメイクは

厚塗りになっていて

 

何気ない仕草にトゲが隠れてる

 

2人で過ごす最後の夜に

背中を向けていたよね

 

どんな気持ちで朝を迎えたの?

 

ああ、時間は流れたんだね

だけど僕は何も変われない

 

う・わ・さ・の

 

ちょっとイケてるバンドマンの彼と

めちゃくちゃ幸せになって

僕を安心させておくれ

 

きみが夢見てたお嫁さんになってよ

いつも夢見てたお嫁さんになってよ

 

僕は今日もアホしてるのさ

 

ニュース① - mimimi-syokudou ページ!