こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

自由だ【歌詞】

作詞作曲:こんそめぱんち☆木村

 

365日連休がいいだなんて

おまえが勝手に仕事してるだけやないの

 

比べられるのが嫌だよ

おまえが一番比べとるやんけ

 

僕らいつも頭うまく使えない

 

自由になりたいんだよ

勝手になったらええやんけ

できない理由は自由自在

産み出せるのに

 

僕は君にあれこれしてきてあげたのに

見返り求めるならもう近づかないでよ

 

まずは口を動かせ

アホか足を動かせ

 

僕らいつも何がしたいのか

 

自由になりたいんだよ

自由の意味を教えて

できない理由を

自由自在産み出せるなら

 

たくましくなりたいな

勝手になってやろうぜ

できない理由を

まずはやっつけろ

 

ニュース① - mimimi-syokudou ページ!