こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

スノースマイル

f:id:konsomekimura02513:20201008210523j:image

 

Spotifyを使って音楽を聴いているんだけど。アルバムにリリース年が添えられてる。あれに驚かされたんだよ。ふわあ〜ってなったよ。

 

例えばBUMP OF CHICKENの名作"ユグドラシル"に添えられた2004っていう数字に驚き。

 

ユグドラシルからしたら「そりゃそうやん!君が僕を聴いてたん学生の頃やで!」って話なんだけど驚いたよー。いきなり老けたよー。

 

jupiterなんかで言えば2002だって!その年に産まれた子は大学一回生とかか!

 

あたしが中学の国語で天体観測の歌詞を読み解くみたいな授業してた時に、あなたは産まれたのね!

 

これから焚き火のおやすみ配信ライブに向かいますー!よわっしゃーーーい!いくでー!

 

f:id:konsomekimura02513:20201008210451j:image