こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出会ってない可能性

何か欲しいものを思い浮かべる。何か食べたいものを思い浮かべる。どこか行きたいところを思い浮かべる。それらはすべてこれまで出会ってきたものか、何かしら情報を得たものだ。 だから思い浮かべれる。 自分自身が出会ったものっていうのは確かさがある。…

下品があるから上品がある

本を読んだり、映画や音楽などに触れて気づくことは多い。多いけど、自分はその気づきに辿り着いてはいないって思う。 知っただけ。 ただそれを知っただけ。 人に言葉を渡すときはそこをとことん気をつけたい。知ってるだけの言葉と、辿り着いた言葉じゃ違う…

須磨海岸好きだ!とってもとっても!

地元の須磨海岸が好きだなって思う。 綺麗な海とはポケットに1000円突っ込まれても言えないので「遠出して行ってみよう!」って思った方は辞めてください。どうぞよろしく。 自分で聴く為に波の音というか海の音を採取してきたので、よければ使って下さい! …

カレーを壁に投げつけたやつ!許さん!

あいつにこんなこと言われた! って言う時もあるけど、 ほんまに言われた!なのか考える。 言わせてしまったってのもあるんじゃないか。わかんないけど。被害者至上主義も楽ちんで素敵だとは思うけど。もしも?を考えて、自分を見つめ直す。自分を振り返れば…