こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半分この可能性

半分って面白いなって思った。 どれを1とするかで話が変わってくる。 このあいだ、ハンバーグを食べていたら〜 ・:*+..:+・:*+..:+ たかし「そのハンバーグ半分ちょうだいや〜」 ゆうこ「ええー、イヤだよ〜」 たかし「頼むからくれって〜」 ゆうこ「ええー、…

清き一票をよろしくお願いします

BURG TO THE FUTURE 2019年1月の平和台教習所の学科授業にて、この物語が誕生した。スッーとノートの上をペンが走り回った。やがてノートの上を飛び越えてCHICKEN GEORGEのステージへ。 バンドでライブをして、バンドでお芝居をして物語を届ける。虚偽と真実…

takuさん物語終わるっすよ!

今年の5.2にバンドメンバーであり、先輩であり、父のような人であるtakuさんが亡くなった。引っ越ししたての僕の新居に泊まりにくるって約束してた日にお葬式をした。 木村「北区で何もないっすよ〜」 taku「最高やん〜散歩しよか〜」 木村「ではまた来週で…

ママの手はあったかい

生きているといいこともあるもんで、亡くなった母の友達が僕を食事に招待してくれる。 行くといつも手のこんだ料理が並んでいて、これまた美味しい。そして、母友はお酒好きでビールサーバーと酎ハイのサーバーが家に設営されている。酒人(さけんちゅー)であ…