こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

takuさん物語終わるっすよ!

f:id:konsomekimura02513:20211014233508j:image

 

今年の5.2にバンドメンバーであり、先輩であり、父のような人であるtakuさんが亡くなった。引っ越ししたての僕の新居に泊まりにくるって約束してた日にお葬式をした。

 

木村「北区で何もないっすよ〜」

 

taku「最高やん〜散歩しよか〜」

 

木村「ではまた来週です〜」

 

なんてことない会話が最後だった。

 

そんなtakuさんとは、みみみ食堂でお馴染みのハンバーグやディスコ戦隊の曲をアレンジしてもらったり、レコーディングをしてもらったり、CHICKEN GEORGEワンマンでやってる物語を一緒に作ったりして。

 

ほんで音楽に対する姿勢を一番多く学ばせてもらった人で。そして、今回、CHICKEN GEORGE。takuさんと作った物語に幕を降ろそうって考えています。

 

このBURG TO THE FUTURE3には長い時間を使いました。みーちゃん、後藤くんに「ああしたいこうしたい!」「でもこれはどう思う?」「えー!どうしたらいいやろ!」とずっと相談に乗ってもらいました。

 

そして2人のおかげで物語が完成したのが10月入ってすぐ。お芝居とかもあるのに!もう!

 

ただ、3人の力を結集して後はやるのみ!みたいなところまで来てます。これがみみみ!

 

見るよ!って方へ。

 

できる限り復習してもらえるとより楽しめますので、是非とも!復習してください〜

 

YouTubeで"BURG TO THE FUTURE"で検索!

 

これはよくわからない〜!とかあれば説明したり、俺もわからないって共感したりしますので是非。それでは…!

 

い、い、い、いくわよ!

 

どうぞよろしく。

 

f:id:konsomekimura02513:20211014235720j:image
f:id:konsomekimura02513:20211014235643j:image

f:id:konsomekimura02513:20211014235723j:image

MIMIMI STUDIO - mimimi-syokudou ページ!