こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

頭がよろしいざますね

投げたティッシュが見事にゴミ箱に吸い込まれる感じで良い目覚めかたをした。窓を開けると冬でおまんな〜って風が部屋を走り回った。


楽しそうに走る風に誘われて、「少し走ってみるか!」そんな気持ちにさせられた。普段では珍しいパーカーに温もりを期待し、レモンを浸からせていた水をちびちび飲んだ。


運動後には朝風呂もいいなと頭をよぎる。


あ、どうせならコンビニで収入印紙買ってくるか〜と小銭をつまんだ。


運動用のシューズにかかとを落とし、家をでた。すると「あ、どうせなら、スーパーに買い物してきたら楽か〜」って頭が働く。


働く頭に嫌気がさしてやめる。


<そもそもレモン水ってどんな効果があるんだろうな〜。朝入浴ってどんなメリットがあるんだろうか。どうせ走るなら用事も済ませたら時間の節約だよね。>


効率と見返りを求める自分にうんざり。飲みたきゃ飲め。入りたきゃ入れ。走りたいならただ走れ。やん。やんやん。


そんな自分と向き合えてよかった、気づきです、うふふふ、とか思う自分にも「なんだかな〜」って思う。


複雑になったねー。