こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

してあげられること、あるべき場所

Twitterの罠にはめられた。 昔やってたバンドのアカウントを整備してるときに"誕生日"って項目があった。「そういえば2011年の8月ぐらいからはじめたっけ〜」なんて思ってそれを入力して<保存>を押した。 そしたら「Twitterは13歳以上からしかご利用になれま…

とうとう壊れたか…これで何度目の

寒いですね。そのうえ風も強いもんで。たまらない。2月が1番寒いとしたら、こりゃまだまだ寒いぞ。3月になったって2月のお隣さんだもんね。まだとうぶん寒い。 そんな中、このあいだUNIQLOさんよろしくの薄めのダウンジャケットのファスナーが壊れた。あの …

僕の実体験はこれです、

去年の夏、長野の山奥の農家さんに宿をかしていただきました。近場を案内してくれるということで少し険しい道を歩き神社に行きました。 心霊的なものを信じる信じないは置いといて、僕は好かれる時はめっぽう好かれます。あの自分にまとわりつく空気感は不思…

マナルってなーんだ!文字の素敵さについて

今日は雨が降ってました。そのお陰様なのか少し温かった。これぐらいの気温だと過ごしやすい。"キャンプに行きたい!"って思うぐらい過ごしやすい。あれ?なんとなくキャンプを考えてみたらキャンプって贅沢すぎてビビる! どうもピコ村ゆうた! 文字ってす…

出会って5秒で読むブログ

こんにちは!近頃"出会って5秒でバトル"という"アダルトビデオからのあやかり99%"であろうタイトルの漫画を読んでます。 完全になめてまして、おもしろハードルくるぶし辺りに設定して「まあ、読んでみるか」とペラペラしたんですがデスオモロでした! 是非…

布団との関係

さっきまで机に向かって作業してた。 怠け者の木村がやってきてベッドへ誘われた。 布団にもぐった途端どんどん寒くなってくる。 布団を体温で温める。 次第に布団に温められる。 僕がここで息絶えたら布団も冷える。 たぶん、 面白いが欲しかったら後出しジ…

冷えてても好き

コンビニでお弁当を買っても温めない派です。 ほか弁でも冷めたやつ美味しい。吉野家の牛丼も冷めてるやつ好き。炊飯器のご飯も冷めたやつ好き。温かいのも好きなんだけど、 冷たいのも好き! おばあちゃんには「熱々の食べな出世できへんで!」と謎の理論を…

あけおめことよろ〜

あけましておめでとうございます! どうぞ今年もよろしくお願いします! 不満を漏らすならどうか作品の上で。 喜びが溢れるならどうか作品の上で、 よしっ、がんばーろ! pichipichipanchi.hatenablog.com