こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

回転寿司が殺した可能性

回転寿司は好きだよ。 大前提として、お米はもちろん刺身だって好きなわけだし。寿司を好きじゃない理由が見当たらない。だけど、いつも食べ終わると虚しかった。先輩の歌が頭を流れます<何一ついらなかった、だけどいつも足りなかった> 「あれ?お腹はいっ…

人生で一番腹がたつこと

人生で一番ムカつくことってなんだろ?って本気ださずに考えてみました。 朝のお話なんですが、運が良い時はアラームが鳴る前に目を覚ます時があります。 運が良いと書きましたが「ええ、もうちょい眠れたじゃん!二度寝するには微妙な時間だよ…」みたいな気…

靴下の夜泣き

靴下をまとめ買いするタイプになりました。 だが…ってお話なんですけど。 かつては貧乏性で血眼になりながら厳選を重ねて靴下を買っていました。アイドルオーディションの審査員ばりにどの子にしよう…この子がいいかな…あ、やっぱりあの子も…そんな具合で3組…

ショートバケーション

昨年末から部屋の掃除をしてませんでした。部屋の掃除ってめんどくさいですよね。でも掃除した方がいいじゃないですか?爽やかな気持ちになりますし、生活も快適です。 なのにめんどくさいから明日の自分によろしくする。自分のことなのに、わかってるのにで…