こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

20年ぶりにブログ書いてみた

久しぶりにブログなんかをしたためております。

 

タイトルの20年は嘘です。すんまそー。

 

最近では長文で想いを届けてくれる後輩などにも「うぇーい」の一言で返すような人間になりました。先輩に倣ってこうなってますので文化ということでよろしく。


ここで書きたいのは僕にとっては感慨深い話です。(近年、"僕にとっては"というアホみたいな前置きが耳にも、目にもつきます。他に誰がおんねんってパターンがほとんどで、ビニール袋の有料化のように"僕にとっては"を有料化します。ちなみに僕にとってはのルールです。)


かっこの文字のが多い…くっ


ま、その感慨深い話なんですけど。


2年前に恩師がスーパーマンのポーズして天に飛んでいきました。そんな恩師の繋がりに神戸新聞、株式会社ジェッソで活躍されてる信濃さんという方がいます。


偶然、街で出くわすことも多く、電車で同じ車両に…なんてこともあったりと不思議な縁。


「木村くん今年は一緒に仕事しよな!」


と声をかけていただき、新聞社と仕事するぐらい大きくなりたいなと志を忍ばせてたら、あらよあらよでそんな仕事が信濃さんから運ばれてきました。


正確には仕事には至ってないのですが、地域からの採用があれば誇れることができるなとワクワクしています。その時には近しいミュージシャンたちにも協力を仰ぎまくるのでよろしく。

 

恩師のいないところで恩師が渡してくれた繋がりで、事が進んでいく。面白いね。僕も繋いでいきたいです。色んな人と人を。


ってな感じでした。


𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓅹𓐃𓐃𓐃𓐃


○2023.6.16(金)

みみみ食堂 単独公演

「ENSEMBLE ON THE AIR〜今夜、すべてのライブハウスで〜」


in THE LIVE HOUSE CHICKEN GEORGE


出演:みみみ食堂


OPEN18:30 START19:00

Charge¥3500(+1DRINK別)


𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓅹𓐃𓐃𓐃𓐃


▼みみみリンク

https://lit.link/mimimishokudou


▼きむらリンク

https://lit.link/konsomekimura