こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

わがままと我がまま

どうも、お疲れぱんち。


こんそめぱんち☆木村です。

 

近頃は鶏肉って安いのに、焼き鳥ってなんであんなに高いんだろ〜って考えます。串打ち、炭火焼き、味付け手間がかかるのはわかる。

 

しかし、砂ずりや鶏皮まであの値段は…ちょいと待った!よく話し合わないか?話せばわかる!としか言いようがない。じゃあ食わなければいいって話で、食わないし、食えないし。

 

指咥えて、ビークワイエットです。

 

俺は自分で焼き鳥を作るぞ〜!ジョジョー!

 

そんな心持ちです。

 

改めまして、こんそめぱんち☆木村です。


大きなイベントが続いたり、お仕事をいただいたり、新たな挑戦をさせてもらえたりで、目まぐるしい毎日が続いております。貧乏暇なしとはよく言ったものでして。


しかし、こんな時に限って、


(((本も漫画も読みたいな、映画を見たいな、自然溢れるとこにいって写真や映像を撮りたいな…いや待てよ、というか小説書いてみたいな、漫画も原作とかしたいな、映画の撮影とかしてみたいな、ああ〜ショートドラマとか作りたいな〜。)))

 

っていうね。


自分が望んで、自分が選んだ忙しいなのに、こんなふうに他の欲が出てきたりします。贅沢のアホですね。

 

でも、もしかしたら、人って「○○○したいな〜」の状態が楽でいいのかもしれませんね。現実逃避といいますか。

 

ま、ここで自分の内側を吐き出させていただきましたので、もう100踏ん張りぐらいできそうです。


逃げ出さずに、しっかり向き合って、戦って、乗り越えて、素晴らしい景色を迎えに行きたいと思います。がんばるわよ。


万事、かっこよく!

 

▼木村のすべてはここに

こんそめぱんち☆木村 lit.link(リットリンク)