こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

映画見たよ、この目で

体の調子が悪すぎて、何度か床を突き抜けた魂が地獄の門を叩いてました。しかし、なんとか復活できました。ライブもレコーディングもなんとか、なんとかできました。感謝です。


そして、昨日は比較的に元気な状態で家に1日引きこもり作業をした。集中力が地獄のようにないので「あああああ!もう無理!」となる度にiPadで映画を観ます。ダメな習慣。


あんなに「クリエイトしてやるぞ!」と夢見たキラキラ輝くiPadちゃんの役割と言えば僕にYouTubeNetflixを届けることである。


そういえば大学に行く時も「たくさん勉強して先生の免許をとろう!他にも資格をたくさんとってやろう!」と向上心が灼熱の若人であったが。蓋を開ければサークル〜♪の日々であった。ミステリーである。


昨日は3本の映画。


邦画→空白、マザー。

洋画→ノーカントリー


空白は"友罪"や"渇き"のカテゴリー。見ててテンションが下がりました。チョベリバでした。


マザーは"子宮に沈める"とか"闇金ウシジマくん"思い出した。もっと軽くすると万引き家族とか。最後らへん見てられなくてチョベリバでした。


夜はノーカントリー。これめっちゃくちゃ面白かった。ジャケットがダサくて敬遠してたのが悔やまれる。marvel関連の作品に心揺さぶられすぎて不感症になってるかもしれない。


あと最近漫画読みたくてワンパンマンの原作を読みました。言いたいことは読者を惹きつけてから好きなだけ言えばいい。先週の呪術廻戦の漫画家キャラとかもそうよね。そんなこと考えました。


今日はスペースドッグに行ってきます!