こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だすことって気持ちいい

汗も涙も、うんちもおしっこも、お精子も声も、感情も考えも、どんなことも自分の身体から何かを出すってのはとても気持ちがいい。 気持ちいいことを我慢すると苦しい。僕みたいに漏らしてしまうこともあるので出すことをオススメします。何が漏れたかは秘密…

じゃがいっぱいでした

おはようございます! じゃじゃーん! youtu.be youtu.be じゃじゃじゃーん! youtu.be youtu.be じゃじゃじゃじゃーん! mimimi-syokudou.jimdofree.com pichipichipanchi.hatenablog.com

生まれ変わりをまとめました!

生まれ変わりって信じます?信じてる人に質問なんですけど、回転寿司とかでネタが回ってるの見て気分悪くなりませんか? とても素敵だと思うんだけど、生まれ変わりを信じちゃうと「こ、このエビは田中さんかも…」って気が狂いそうになります。 どうも、こん…

レスター【歌詞】

作詞作曲:こんそめぱんち☆木村 編曲:藤本友己 君がいなくなっても たいして変わらない そう何も変わらないよ できるできると言って つまずいては転んで 出会う前に戻ってくんだって 忘れたことも忘れて 僕は歩いていけるよ 傷つけたことも傷ついたことも レ…

トミタ公園にて【歌詞】

作詞作曲:こんそめぱんち☆木村 君のこと忘れられなくて 婚約指輪を買いました 君に会いに行くのさ プロポーズするのさ 君の家の近くで昔のこと 思い出したりしてたりしてたら 自転車に乗った君があらわれた ああ、髪が伸びたんだね oh!僕と結婚してくれない…

むかんしん【歌詞】

作詞作曲:こんそめぱんち☆木村 どこか知らない所で竜巻がおこったって 僕に関係ない 君に関係ない どこか知らない所でテロがおこったって 僕に関係ない 君に関係ない だってそうでしょ?そうでしょう 例え何万もの命が失われたって 君は勉強もしない 僕は涙…

自由だ【歌詞】

作詞作曲:こんそめぱんち☆木村 365日連休がいいだなんて おまえが勝手に仕事してるだけやないの 比べられるのが嫌だよ おまえが一番比べとるやんけ 僕らいつも頭うまく使えない 自由になりたいんだよ 勝手になったらええやんけ できない理由は自由自在 産み…

スノースマイル

Spotifyを使って音楽を聴いているんだけど。アルバムにリリース年が添えられてる。あれに驚かされたんだよ。ふわあ〜ってなったよ。 例えばBUMP OF CHICKENの名作"ユグドラシル"に添えられた2004っていう数字に驚き。 ユグドラシルからしたら「そりゃそうや…

ラジオが新しくなる、なった

間違っててもいいからアクションをおこしたほうがいい。それも自信満々に。 その情熱は伝わる気がする。 どうも、こんそめぱんち! ラジオに新しい仲間を迎えました! その名も白川烈くん。 テーマを決めて1時間ほどしゃべくります。 毎週木曜日だったのが不…

ピースじゃなくてトゥースでした!

いつもダブルピースできるぐらい余裕を持ちたい。写真見たら右手が惜しくもピースではなく、トゥース!です。ち、ち、ちくしょー! どうも、こんそめぱんち。 面白いものを創造したくてずっと物語を見つめています。ハゲそうです。もうハゲてます。 12.15に…