こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

ピースじゃなくてトゥースでした!

 

f:id:konsomekimura02513:20201006223310j:image

 

いつもダブルピースできるぐらい余裕を持ちたい。写真見たら右手が惜しくもピースではなく、トゥース!です。ち、ち、ちくしょー!

 

どうも、こんそめぱんち。

 

面白いものを創造したくてずっと物語を見つめています。ハゲそうです。もうハゲてます。

 

f:id:konsomekimura02513:20201006224221j:image

 

12.15に空けておいてください!

 

12.15に向けて踊るんじゃっ!始動!

 

それに向けて10.16(金)にYOUさんとツーマン配信ライブします!ソロです!詳細お待ちを!

 

そして2本ライブ決まりました!

 

f:id:konsomekimura02513:20201006224635j:image

f:id:konsomekimura02513:20201006224706j:image

 

よろしくどうぞ!