こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

だすことって気持ちいい

汗も涙も、うんちもおしっこも、お精子も声も、感情も考えも、どんなことも自分の身体から何かを出すってのはとても気持ちがいい。

 

気持ちいいことを我慢すると苦しい。僕みたいに漏らしてしまうこともあるので出すことをオススメします。何が漏れたかは秘密。

 

秘密も一つの出せるもの。

 

そして、秘密を出したって体験は自分の中に入るもの。自分を見つめてると何かを出したり入れたり。入るってのも気持ちのいいもの。

 

気持ちのいいことばかりで笑う!

 

どうもこんそめぱんち!

 

f:id:konsomekimura02513:20201028114327j:image

 

サバゲーいってきました!

 

f:id:konsomekimura02513:20201028114452j:image

 

もうすぐ2本新しくMVを出そうと思います!

 

以上でした〜

 

ニュース① - mimimi-syokudou ページ!