こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

むかんしん【歌詞】

作詞作曲:こんそめぱんち☆木村

 

どこか知らない所で竜巻がおこったって

僕に関係ない 君に関係ない

 

どこか知らない所でテロがおこったって

僕に関係ない 君に関係ない

 

だってそうでしょ?そうでしょう

 

例え何万もの命が失われたって

君は勉強もしない 僕は涙も流さない

 

だって僕は僕の人生を生きているし

いつも精一杯

 

君の情緒はどこまで届く?届く

 

僕の大切な人が風邪をひいたのならば

僕は走る 薬も買ってく

 

2人にたった一つの命が宿った時

きっと涙を流す とんでもない顔で泣く

 

ニュース① - mimimi-syokudou ページ!