こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

こんそめぱんちのテーマ〜デミグラスソースを添えて〜【歌詞】

f:id:konsomekimura02513:20200416023917j:image

作詞:こんそめぱんち☆木村

作曲:こんそめぱんち☆木村,taku kawahara

編曲:taku kawahara

 

カレーもいいな 故郷に想いをのせて

このまま行こう歌いながら

 

小さい頃から君が好きだった

気づけば君を探してしまう

パパにもママにも内緒にしたいけど

もう僕は我慢できないんだ

 

食べたい君を食べたい

朝から晩まで食べてたい

食べたい君を食べたい

足の先から頭の先まで

 

oh こんそめぱんち

 

気づけば僕は大きくなって

君のおかげで大きくなったよ

僕はこんそめ 君はぱんち

もう僕ら離れられないんだ

 

食べたい君を食べたい

朝から晩まで食べてたい

食べたい君を食べたい

足の先から頭の先まで

 

oh こんそめぱんち

 

ぐるぐる回る 景色に心が踊る

坂道降る リズムが加速する

カレーもいいな 故郷に想いをのせて

このまま行こう 歌いながら

 

oh こんそめぱん

 

www.youtube.com

Eggsで聴く

https://eggs.mu/artist/onaka_goodgoods

pichipichipanchi.hatenablog.com 

 



https://mimimi-syokudou.jimdofree.com