こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

ペコペコソング【歌詞】

f:id:konsomekimura02513:20200414122357j:image
作詞作曲:こんそめぱんち☆木村


お腹が空いたよ 家へ帰ろう

ママのご飯が僕を待ってる

みんなで食べるご飯が好き

 

砂のお城に夕日が落ちて

お姫様は星へ帰った

僕は弟を田んぼに突き落とし

1人小石を蹴飛ばし帰った

 

今日は何を食べようかな

世界平和よりも大事なことさ

 

お腹が空いたよ 家へ帰ろう

ママのご飯がレンジで待ってる

みんなで食べるご飯が好き

 

今日は何を食べようかな

何を食べるかより大事なことさ

 

お腹が空いたよ 家へ帰ろう

ママのご飯がレンジで待ってる

吉野家 王将 かまどやにマクド

ママのご飯がレンジで待ってる

 

みんなで食べるご飯が好き

みんなで食べるご飯が好き

1人で食べるご飯は嫌だ

www.youtube.com

Eggsで聴く

https://eggs.mu/artist/onaka_goodgoods

pichipichipanchi.hatenablog.com

 



https://mimimi-syokudou.jimdofree.com