こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

アコギな商売で配信ライブ

f:id:konsomekimura02513:20200413163927j:image


はじめに


小梅太夫が「リンゴと思ったら、スプーンでした〜!ちくしょ〜!」と叫んでいました。あまりの奥深さに脳髄に凄まじい電撃が走りました。

例えば、僕がバナナのことをバナナと呼んでいても、バナナの世界では僕がバナナと呼ばれているかもしれない。何がバナナで何がバナナじゃないのか?それはもう不確かなものでしかない。小梅太夫は奥が深い…!!どうも、こんそめぱんち!!

f:id:konsomekimura02513:20200413163954j:image 

昨日は配信ライブ


このご時世になってから初めての配信ライブでした。いつも面と向かってライブをしてたので少し変な感じでしたが、アコギな商売のメンバーだったので楽しさはお腹いっぱい。

生でライブをするよりも多くの人に見てもらえたし、生でライブをするよりも多くのお金が動きました。打ち上げもzoomというアプリを使って、みんなの顔を見ながらお話をしました。新しい時代が来ている。複雑。複雑というか少し淋しいなと。淋しくないのに淋しい。

生のライブが特別になっていくね。

f:id:konsomekimura02513:20200413164023j:image

来月も配信ライブ


次回は5.10(日)にアコギな商売オンラインがあります!
また詳細を載せますので是非チェックしておくれよねーん☺️!


リンク

 

mimimi-syokudou.jimdofree.com

pichipichipanchi.hatenablog.com

f:id:konsomekimura02513:20200413164108j:image

 


https://mimimi-syokudou.jimdofree.com