こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

すべてわ【歌詞】

f:id:konsomekimura02513:20200424231734j:image

作詞作曲:こんそめぱんち☆木村

 

アイツにまだ何か
届けれるモノがあるなら
心に何が浮かんできただろ

止まらない時間に
ただ流されている
一歩踏み出さないとな

今、歌う 今、歌う

苦しい時 淋しい時
不安な時 消えたくなった時
僕らは走り続けた
あなたが生きてるから

今あるモノすべて
これまでの答え合わせ
納得できているかな

今、歌う 今、歌う

暗い道 寒空の下
笑えなかったよ
泣けなかったよ
僕らは走り続けた
あなたに生きて欲しいから

あなたが歩いてきた道
辿ってきて 咲いていた花
優しさで初めて気づいた
あなたの大きさ

あの日のこと覚えてる?
バカなことしたっけな
何をすればいいのか
わからなくなった時も

すべての道は どこへ向かってく
あなたと私で唄を歌いたい
そしたら道が これまでの道が
ここに辿り着く
ここに向かってきたんだよって
すべてを笑わせたい 唄を歌うよ

生きて生きて生きて生きて
僕らは諦めない
1歩を踏み出すから

 

Youtubeで聴く

youtu.be

pichipichipanchi.hatenablog.com

 


https://mimimi-syokudou.jimdofree.com