こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

こんそめぱんち☆木村について

f:id:konsomekimura02513:20200321220133j:plain


どうもこんにちは

電池が切れて止まったままの時計は運勢をチョベリバにするらしい。負のエネルギーがパワーを奪ってくんだって。(風水が趣味)そんな僕も最近どうも良い事がない...ないどころか悪いことばかり…。時計をふと見てみると止まってる!止まってるやん!


家中の時計をパトロールしたら合計5つも止まってました!(うち一つはそもそも電池が入ってなかった!)&(時計多いな…。)お祭り騒ぎで電池をぬきさししました!危うく負のエネルギーで気が狂うとこでした!どうも、こんそめぱんち☆木村!

f:id:konsomekimura02513:20200404133411j:image

この度"Ameba blog"から"はてなダイアリー"にブログをお引越しすることにしました!10年以上ブログを書いてまして。「ブログとは…?」と日々哲学してますが、つまるところ…ブログとはなんなのかよくわかりません。

しかし何か物事をまとめていくツールにしたい!この記事は大雑把かつジャイアントに僕自身をまとめたいと思います!

 

バンド活動

関西を拠点にバンドをしています!主に時空を彷徨いながら音楽の歴史を修正するため色んなとこでライブをしています!関西を拠点に!その名も"ディスコ戦隊踊るんじゃっ!"

f:id:konsomekimura02513:20200404134129j:image

バンドスタイル〜アコースティックスタイル、弾き語り〜ギタリストまで幅広くやっています!ステージにあがると変身します!

公式ホームページ

mimimi-syokudou.jimdofree.com

ここにいたるまで

www.youtube.com 
pichipichipanchi.hatenablog.com

eggs.mu

 

ネットラジオ

2015年夏より神戸のインディーズレコードショップ!"スペースドッグ!Record"より毎週木曜日ネットラジオを配信しています!DJポテチの空きっ腹に木村!お話のお手伝いに陽月友紀を迎えて音楽情報をバラエティにお届けしています!

f:id:konsomekimura02513:20200404135439j:image

ラジオを聴く

spacedog.caster.fm

(放送時間にアクセス→PLAY!!)

・お便りはkonsomekimura02@gmail.comまで。

pichipichipanchi.hatenablog.com

 

FM ラジオ

2020年より神戸は元町にあるFM MOOV 76.1MHzにてお話を電波に乗せてお届けしています!メンバーは"スペースドッグ!Record"よりtakuさん、ディスコ戦隊踊るんじゃっ!からみーちゃん!大阪のシンガーソングライター宇佐美みおちゃん!の4人!

f:id:konsomekimura02513:20200404135522j:image

・お便りはkobe@fm-moov.comまで。 

 

LINEスタンプ

バンドのスタンプ

line.me

store.line.me

バンドマスコットスタンプ

line.me

手描きのスタンプ

line.me

store.line.me

これからの木村

またブログでよろしくバンザイで色々書いていきます!

どうぞ、宜しくお願いします〜!

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com

 



https://mimimi-syokudou.jimdofree.com