こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

たゆたう。/てん、配信情報

f:id:konsomekimura02513:20200812113149j:image
2015年にバンドを解散してから、ずっと過去の自分と戦うというか肩と肩をぶつけ合うというか睨み合うというか、そういう類のことをしていた。


でもMCでよく言ってることを思い出した。「こいつの曲に感動して人生が変わりました。次はこいつの曲で俺は世界を変えたい。」顔から火が出そうですが確実に言ってました。


でね、そんな曲たちを解散したから、俺が違う環境で音楽をしてるからって倉庫に閉まってるってなんやねん!って。今更に思いまして。もうね、外に出せるやつは出そうって。


4年も5年も経ってからでワロスですが。


もしよければでいいんで必ずチェックしてね!

 

→ライブ映像<YouTube>

たゆたう。殻、破る。から-2014.12.19- - YouTube

 

→音源配信<eggs>

たゆたう。(tayutau_maru)のEggsページ|インディーズバンド音楽配信サイトEggs

 

その流れで僕が3年前あたりにやってた、てん、の音源に写真をつけたやつもfor you!

 

→てん、ウキシズム

https://youtu.be/vDvosSmc7OM

 

f:id:konsomekimura02513:20200812113926j:image

 

自分を変えていくで!世界を変えるために!

 

世界を♡の形にするでー!

 

f:id:konsomekimura02513:20200812113944j:image

 

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com