こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

要は2倍って素敵ワードって

f:id:konsomekimura02513:20200816170009j:image

今朝は目覚めてそういう気分だったのでレコーディングをした。1時間ぐらいかな。アコギな商売で結成されたラップするグループ上海ブルドッグのデモです。

 

前向きに反応が返ってきてくれて嬉ぴこ。あと、2〜3曲ぐらい聴いてみて欲しいビートがあるので、またそういう朝がきたら録ろう。

 

そして、お昼はリンガーハット

 

リンガーハットではいつもちゃんぽんを注文する。なんといっても麺2倍が無料である。ラーメン屋には替え玉ってのがあるが、あれとは響きってやつがちげぇー。すき焼きと水炊きぐらちちげぇー。内容的には同じはずなのに…

 

どうもこんそめぱんち!

 

要は言い方ひとつってやつですね。

 

このブログを読んでくれてるあなたのことが大好きです!犬のようにあなたの足に顔をこすりつけたいぐらい大好きです!今日も幸あれ!

 

f:id:konsomekimura02513:20200816165817j:image

 

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com