こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

遠近乱視ってことですばい

f:id:konsomekimura02513:20200813141321j:image

 

欲しいものほど遠くにある。近くにあるものほど気持ちが遠くにいきがち。どちらに価値があるのか一目瞭然なのに〜。(物理的な距離の話でなく)


近くにあるものだけ大事にしよ。


木村の積載量はとても少ないから。


そしたら、、、たぶん、、、


ハンバーグしか大事にできないかもね!


どうも、こんそめぱんち!


今日はラジオです!


お久しぶりに1人でラジオです!


せっかくなのでこの夏に3人で作ったデモ音源を紹介しながら流そうかなー!


→ベストフレンズ

→ショートバケーション

→いつか


そして、イケてる音楽も解説付きで紹介しますので是非ともお聴きください!


本日20:00〜21:00です!

 

f:id:konsomekimura02513:20200813141023j:image

 

ラジオを聴くURL

SPACE DOG! - Powered By Caster.fm


さらに23:00〜24:00は焚き火の時間です!


コチラもお楽しみにー!

 

f:id:konsomekimura02513:20200813141035j:image

 

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com