こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

君に○○○言いたいだけでした

f:id:konsomekimura02513:20200805101228j:image

7.10(金)に友達と腕相撲をしました。まさに死闘と申しますか…泥試合と申しますか…正確に言葉で表すとしたら"醜い意地の張り合い"。


僕は神戸村野工業高等学校という鉄拳制裁が平気でよろしくされてる学校に通っていました。数学の授業でまず最初に習うのは足し算引き算でした。つまり腕力だけが正義でした。


そんな高校3年間で僕も日々腕相撲だけしてきたわけですから。この7.10(金)の腕相撲にはそりゃあけっこうな自信を持って挑んだわけです。ですが、結果、醜い意地の張り合いに終わったわけですから。格好が悪い。


結局、決着つかずの7.10(金)。


そして、8.5(水)現在。


僕は右肘に痛みを抱えています。


ダ、ダ、ダサい…!!


これから先、腕相撲をするであろう人達に言いたい。「てきとうに勝たせときなさい」とね。もうこれに尽きる。もっと譲れない所があるだろうに、どうでもいい力自慢に精を出すなんて…馬鹿だよほんとう。


もう一回高校生からやり直したい。


そして、足し算引き算したい。


どうも、こんそめぱんち!


お久しぶりのブログです。


ブログってなんやねん。


ま、それは置いといて。


またブログ書きます。


アイルビーバック。


どうも、こんそめぱんち!


が言いたいだけでした。

f:id:konsomekimura02513:20200805101158j:image

 

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com