こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

こんそめぱんち/こんそめぱんち

f:id:konsomekimura02513:20200807010758j:image

 

昨日聴いて、今日も聴いているんだけどPaul SimonPaul Simonというアルバムがとても素敵だ。Jackson browneJackson browneぐらい素敵だし。フジファブリックフジファブリックぐらい素敵だし。たゆたう。のたゆたう。もそれぐらい素敵であれ。


いつか、ディスコ戦隊踊るんじゃっ!のディスコ戦隊踊るんじゃっ!をリリースしたくなりました。したくなったのでしましょう。


どうも、こんそめぱんち☆木村!


時間がないとしたいことができないと思っていたら、時間があってもしたいことができない状態ってあるよ。しなきゃいけないからするなら、やめちゃおう。したいからするだけをしよう。その上でしなきゃいけないをしよう。あれ、一周しちゃいましたね〜。

 

明日も頑張りまっしょう。

 

f:id:konsomekimura02513:20200807010754j:image

 

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com