こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

みーちゃん誕生日とおこのみ

f:id:konsomekimura02513:20200418155139j:image

今日と書いてこんにちと読む。


今日はですね…みーちゃんのお誕生日です。やはり、メンバーですから。スタジオで音を合わせ、幾度の夜を渡り歩き、ツアーに出ては寝食を共にしてる大事なメンバーですから。誕生日5分前にはおめでとうの連絡をいれました。

f:id:konsomekimura02513:20200418160230j:image

彼女は日々、常日頃、大きな樹か岩のようによりかかれる頼れる存在。彼女のベースは鮮やか、そして、しなやか、魚なら鮎と考えてよいでしょう。歌声なんかは鈴を震わしたような凛とした響きを持ち合わせてます。何より寸胴体型です。いつもありがとう。

f:id:konsomekimura02513:20200418160241j:image

そして、みーちゃんから返事が返ってきた頃。硬いグミを一粒噛んでたら「ゴリっ」と銀歯が外れました。どうもこんそめぱんち!

f:id:konsomekimura02513:20200418183420j:image
(抜けた銀歯、みーちゃんにあげよ。)


今朝はとてーも嫌な夢を見て起床。


少し寝ぼけてベランダで牛乳を飲み、行きつけの歯医者さんで見てもらった。

 

(ずっとビートルズがBGMの歯医者だったけど、ジャックジョンソンに変わってました。)


ほんで、お昼はお世話になってる方々とお好み焼きを食べた。おーいぇー。


敵だったと思ったやつが仲間になる。仲間だと思ってたやつが敵になる。

 

みんな生きてるだけ。ほんと、世界は平和〜。

f:id:konsomekimura02513:20200418161505j:image 

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com

 


https://mimimi-syokudou.jimdofree.com