こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

【閲覧注意】吐き気を催す単語が含まれたブログ

f:id:konsomekimura02513:20200810103715p:image


誠に残念というか、幻滅というか、心の底辺からうんざりという感想を持つ人もいると思うが僕は現役バリバリの実家暮らしである。


でも安心して欲しい。


僕が飲むすべての味噌汁は僕が作ってる。


だがおかずは母に頼るという日もある。


この間、朝起きると肉を焼いてくれてた。骨付きだった。感謝。それをサッと食べ終えて、お皿と骨を台所へ。


骨をゴミ箱に捨てようとしたが…"臭っちゃやだし骨洗おうかな"って発想が産まれた。産まれた瞬間にギュピッとした。


「ほ、骨を洗う…‼︎」


そのワードが気持ち悪すぎて吐いた。


今もこの文章を打ちながら口を押さえてます。(ちなみに、スシローの"おすしパフェ"って言葉も嗚咽ものです。)


どうもこんそめぱんち!


おえーーー

 

f:id:konsomekimura02513:20200810103539j:image

 

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com