こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

明日を向いて【歌詞】

f:id:konsomekimura02513:20200810125955j:image

 

会いに行けばよかったな
例えどんな時にだってさ

君がそこにいるなら
今にだってそうするのにな

 

そんな言い訳いいわけ
いつだってそうしちゃいられない

ゆっくりでいいんだけど
それすらできてない今さ

 

ねぇどうしてくよくよしてるの
ねぇ唄を唄えるなら一緒にどうですか

 

これまでに声は届けられないなら

これからに向かって唄を唄おうかな


あの頃に戻れたなら
何だってできるさ

 

そんなイイワケ繰り返す

いつも少しむなしくなるよ

明日が今日を見つめている

なにができるんだい

 

ねぇどうしてくよくよしてるの
ねぇ唄を唄えるなら一緒にどうですか

 

これまでに声は届けられないなら

これからに向かって唄を唄おう

 

これまでの日々がここに向かってきた

これからを僕は迎えに行こうかな

 

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com