こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

おまえ誰やねん!俺のが誰やねん!

f:id:konsomekimura02513:20200809215227j:image

 

電車を待つ時間が好き。口をだらーんと開けて、のどちんこに風を当てるゲームをする。


してみて気づくけど、口って思ってるより風が入らない。生きる上ではありがたいけど、このゲームをする上ではめっちゃ不利な仕組み。つまり、"やりこみ要素"があるんじゃなね?A.ないです。


どうも、こんそめぱんち!


雑誌を読むって大事だなって最近思いました。この間、サウンドレコーディング・マガジンをKindleでペラペラーって眺め読みしたのね。


そしたら、おまえ誰やねん!って若者たちが「てーい!」って感じで大活躍してた。宅録機材とかの愛について語っちゃってた。このマイクは高音域がピエンだとか、このヘッドフォンはパオンだとか、このスピーカーがチョベリグだとか色々書かれてた。


(っていうかね、おまえ誰やねん!じゃなくて俺まずが誰やねん!って話ですけど。)


自分の周りの人間をレンズにして世界を見がち。もう今の環境だと世界のこといっぱい知れるし、学ぶくんだらけです。なんやったら過去の恐るべき巨匠たちが残した音も無限級にあるし…!

 

うわー!知らないことだらけでワクワクするし、知らないことだらけで泣きそう!


もっと知っていきまひょ!


今からじゃ遅くてもやらないより良い!

 

f:id:konsomekimura02513:20200809215442j:image

 
pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com