こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

ディスコはちょっと置いといてっ!

f:id:konsomekimura02513:20200815115841j:image

 

マクドナルドにて僕はブログを書いてる。マックシェイクとかすすっちゃう。


マックシェイクは困ったもので、僕の前にマックシェイクを頼んだ人の味が高確率で混入される。恐らく注ぎ口が一緒なのか。一部のスタッフのいたずらテッテレーなのか。


ちなみに僕はいつもバニラを頼むので特にそれが気になる。他の味に支配されやすいのだ。本当、困ったビッチ味なのである。


「ストロベリー…!」「チョコ…!」と他の味にいちいち感銘を受けてしまい「俺は本当にバニラでよかったのか…」とバニラについて哲学してしまいぴえん。もしくは、ぱおん。つまりは、象さんだ。


だけどやっぱり、


マックシェイクバニラがだーいすきっ!


どうも、こんそめぱんち!

 

f:id:konsomekimura02513:20200815115848j:image


さてさて、今日は踊るんじゃっ!からお知らせってやつをフォーユーしたい。


僕はここ2年で沢山の名義で音楽活動をしてきた。


てん、→こんそめぱんち☆木村→グーグーズ→ハンバーグハンバーグ→ディスコ戦隊踊るんじゃっ!

 

f:id:konsomekimura02513:20200815115905j:image


しかし実のところ、ほとんどメンバーが変わらない。看板だけ変えるっつー節操の無い活動をしている。このままじゃいけない(とは思ってはいないけど)…!!


ということで【みみみ食堂】という仮想のお食堂を作った。そこで取り扱ってるメニューが上記のバンドたちである。これまで出したCDの型番にも<MiMiMi-00?>つって番号が書かれてのでチェックするのもいいだろう。


そんな"みみみ食堂"にはYouTubeチャンネルもある。今回そのチャンネルから短いラジオ番組を平日の5日間毎週配信しようという試みが形になる。なんと来週からスタートだ。

 

f:id:konsomekimura02513:20200815115925j:image


平日の隙間時間にポチッと聴いてもらえると嬉しい。(武田鉄矢の今朝の三枚おろしや、酒と話と徳井と芸人からアイディアをいただいてるので、気になる方はそちらもチェック。)

 

チャンネル登録はコチラ

みみみ食堂 - YouTube


お楽しみにね!

 

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com

pichipichipanchi.hatenablog.com