こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

レスター【歌詞】

作詞作曲:こんそめぱんち☆木村

編曲:藤本友己

 

君がいなくなっても

たいして変わらない

そう何も変わらないよ

 

できるできると言って

つまずいては転んで

出会う前に戻ってくんだって

 

忘れたことも忘れて

僕は歩いていけるよ

 

傷つけたことも傷ついたことも

 

レスター生きるとはなんですか

わからないことわからないままだよ

 

レスター意味なんてないですか

答えなくしたままでいいですか

 

僕がいなくなっても

おまえは変わらない

誰も自分見えないよ

 

僕がいなくなっても

たいして変わらない

誰かになすりつけんだって

 

忘れたことも忘れて

僕を踏みつけていけよ

 

わかり合おう?そんなまさか

 

レスター生きるとはなんですか

わからないことわからないままだよ

 

レスター意味なんてないですか

答えなくしたままで

 

レスターわからないこと

わからないままだよ

 

レスターこうして悩みながらも

 

一つ失敗二つ失敗

三で限界読めてきたよ

五つ数えてはバイバイ

ろくでもないな

 

七でも八でも九つでもなく

とんでもないイレギュラーな日々

 

言えない見えない消えない知らない

レスター

 

ニュース① - mimimi-syokudou ページ!