こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

岩部真実とは?→アジアの至宝、天使

岩部真実という女性シンガーソングライターがいます。彼女とは一緒に音を鳴らしたこともあれば、一緒にラジオで話に花を咲かしたこともあります。

 

最近なかなか活動の幅も狭まり会うこともなかったのですが、Twitterで衝撃的な文面を見てすぐに連絡をとりました。その内容とは…

 

"猫の治療で160万使ってヤバイよ!!"

 

でした。

 

小さい頃に団地の友達たちで集まって、工場と工場の隙間とかで子猫を2匹飼ってたんですけどね。毎日、食事や飲み物を届けたりしてたんです。ある日、いつもの如く隙間に行くと子猫ちゃん達がオブラートに包んでライトに言うと、血祭りにあげられててね。それを見て泡を吐いて失神したことがあるんですけど。

 

そんな命が粗末に扱われる外道が集うダウンタウンで育まれた僕は彼女が天使に見えました。迷いなく飼い猫の命に160万捧げれる彼女をアジアの至宝に認定しました。

 

んでさっそく天使に電話して話を聞くと、なんと天使はコロナの影響や猫の治療で身動きがとれないというのもあり只今無職。

 

何か力になれないだろうかということで、うちの社長ことみーちゃんに相談して6.27(日)に共同でイベントをすることにしました!アジアの至宝!天使を絶滅させるわけにはいきません!

 

この日には天使を応援したい!って人のために社長デザインの岩部真実グッズや、木村がRECする岩部真実デモCDも発売します。(もちろん内容も素晴らしいものになってます!)

 

是非、一緒に天使を。

 

そして療養中の猫を応援してみませんか。

 

f:id:konsomekimura02513:20210609123236j:image

 

我々はみみみ食堂プレゼンツで、

 

"群衆!猫 the にゃあにゃあ!"

 

という猫応援イベント限定バンドで出演!

 

トップバッターで盛り上げます!

 

良い一日にしましょう☺️

 

お問い合わせご予約は木村まで!

konsomekimura02@gmail.com