こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

英語に設定したよ!

英語という言語に一歩でも近づきたくてiPhoneの設定を英語に変更してみました。

 

少し操作が難しくなったので少し携帯離れできるかもね。って思ってたけど全然離れられない。YouTube面白いのが多すぎて困る。小さい頃の表現でいうと単純にテレビのチャンネルが増えて、しかもすべて録画されてるみたいな。

 

面白いものにすぐアクセスできる時代。飼い殺す!という選択も大事かな。自分にとって足りないところは何か。きっとすべてだ。何をあてがおうと穴は埋まらない。それでいいなって思う。