こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

健康に関するゾーン

足の手術をしてきました。


「太もものつけ根あたりにシコりがあるな〜、なんだろうな〜」という#身体 #無関心 #数年放置 をこれまで貫いてきましたが。


悪魔の令和3年越えて令和4年。


今年の木村は行動力あるらしく病院に行き「即決〜!どうぞよろしく〜!」で手術を決めてきやがった。


その他、皮膚科に行き肌荒れ、歯医者の定期検診、市がやってくれてる健康診断などなど。もう健康に関する集中力があがっていると評価してもいい。ゾーンってやつです。


話は戻り今回、初めて身体にメスを入れましたが、麻酔ってすごいんですね。点滴の方が痛かった。


この麻酔の力を乱用されたら、寝てる間に犬や猫に命を作り替えられても気づかない気づけない。医療技術の進化に尊敬と感謝。


それでは朝も早くから大阪に行ってきます。