こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

ショートバケーション

昨年末から部屋の掃除をしてませんでした。部屋の掃除ってめんどくさいですよね。でも掃除した方がいいじゃないですか?爽やかな気持ちになりますし、生活も快適です。

 

なのにめんどくさいから明日の自分によろしくする。自分のことなのに、わかってるのにできない。自分を操縦するのは難しいです。

 

パスを繰り返し続けて今日。やっとこさ重い腰をあげて掃除しました。明日の自分にプレゼントです。受け取りやがれ。

 

before

 

f:id:konsomekimura02513:20210206004710j:image
f:id:konsomekimura02513:20210206004713j:image
f:id:konsomekimura02513:20210206004704j:image
f:id:konsomekimura02513:20210206004707j:image

 

after

 

f:id:konsomekimura02513:20210206004803j:image
f:id:konsomekimura02513:20210206004800j:image
f:id:konsomekimura02513:20210206004753j:image
f:id:konsomekimura02513:20210206004757j:image

 

写真じゃあまり変化なかった。

 

ありがとうございました。

 

pichipichipanchi.hatenablog.com