こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

ひと段落したらね

やっぱり倫理学や哲学が好きだなって思った。

 

ひと段落したら読書と音楽に没頭したい。

 

毎日本を貪り読んで、思考を巡らせる。

 

パソコンの前に座って曲を作る。

 

そんなふうに没頭したいので没頭する。

 

自分の勉強のためにギターを教えるのに慣れたいので、上手じゃない人でやる気ある人は声かけてください〜🥺

 

どうもこんそめぱんち!

 

4.16のみーちゃん誕生日イベントのオンラインチケットは皆さん買えてますか?

harapeco333.thebase.in

 

道案内の動画はチェックしましたか?

いやいや、俺は足を運ばないよ?って方も怪奇現象を目の当たってくださいな!

youtu.be

 

そして、YouTubeでのラジオも再開したよ!

youtube.com

 

最後に明日はYORIEのライブにいく!

 

pichipichipanchi.hatenablog.com