こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

ご飯のお供、人生のお供

お食事の友ってのは非常に大切です。

 

わたくしでもの申しますと以下のものです。

 

f:id:konsomekimura02513:20210410231601j:image

 

業務スーパーに売ってるthe 二強です。

 

どうも、こんそめぱんち!

 

振り返ると自分ってものは厄介でして、何かを成し得るための必要な行動がわかっていても、それができない日々です。

 

わかっているのにできない、わかっているからやらない、わかっているのに、わかっているのに。自分の操縦ってのは大変です。

 

でものんびりでも楽しそうな方へ。

 

まずは、大事にしてくれる仲間を大事にしたいと思います。次の金曜日はみーちゃんの誕生日イベントだよ。

 

みなさん、オンラインチケットは買ったかな?

 

アコースティックでたくさんやるよん!

 

新曲も二曲書きました!

 

"脳梗塞"と"石竜子としっぽ"って曲です。

 

どちらもグッドメロディ!

 

ここから買えるよ〜

 

harapeco333.thebase.in

 

f:id:konsomekimura02513:20210410232614j:image

pichipichipanchi.hatenablog.com