こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

マナルってなーんだ!文字の素敵さについて

今日は雨が降ってました。そのお陰様なのか少し温かった。これぐらいの気温だと過ごしやすい。"キャンプに行きたい!"って思うぐらい過ごしやすい。あれ?なんとなくキャンプを考えてみたらキャンプって贅沢すぎてビビる!

 

どうもピコ村ゆうた!

 

文字ってすごいな。

 

頭の中はいろんな思いが同時に存在してるのに、文字にするときは1文字ずつしか書けない。順番だからねってなる。素敵だね。

 

歌も同じだね!

 

f:id:konsomekimura02513:20210122225751j:image

 

写真はきっとアナルって書きたかったんじゃないかな?っていう落書き。わくわくやいたずら心をこの3文字で表現したんだろうな。

 

マナル!

 

pichipichipanchi.hatenablog.com