こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

とうとう壊れたか…これで何度目の

寒いですね。そのうえ風も強いもんで。たまらない。2月が1番寒いとしたら、こりゃまだまだ寒いぞ。3月になったって2月のお隣さんだもんね。まだとうぶん寒い。

 

そんな中、このあいだUNIQLOさんよろしくの薄めのダウンジャケットのファスナーが壊れた。あの つまんでアゲサゲするやつが外れたのだ。

 

享年一歳でした。あまりにも早すぎる命にめまいがした。子は親よりというがダウンジャケットに親はいたのか気になった。

 

アゲサゲくんは床に転がって「ああ、おまえさんやったな。とうとうやったな。あぁあ。あぁあさ。」と言い残して成仏した。成仏したというか成仏したことにした。

 

アゲサゲが取れたダウンジャケットはというと「きっと、これから俺の出番ないやん。いや、きっとというか絶対ないわ…。南無。」と言って自ら天に昇っていった。

 

その魂が引っ越しする様を見届けてからアッ!となった。「おまえさんに親はいるのかい?」と聞き忘れた。もう聞くすべはない。

 

どうもピコ村ゆうた!!

 

今日はビックリマークを奮発して2つ使ってみました!よいしょ!

 

って言ってるそばから…

 

どうもピコ村ゆうた!!

 

これで計4つ!ピコ村ゆうたに4つもビックリマークを使ってしまった!いえーい!

 

外出するとぼくの耳にはイヤフォーンがぶっ刺さります。そりゃもう容赦なくね。

 

気づいたんだけど歩いてるがてら、電車に揺られるがてら、ラジオや音楽を聴いてるなと。

 

片手間やないかと。

 

二股やないかと。

 

なんだったら、さらにこうやってブログまで書いてますから。三股やないかと。乱行やないかと。なんて不純なやつや。いや、やりたいようにやってるって点では純か?ま、それは言葉は言いようってやつです。

 

とにかく、言いたいことは。

 

音楽をを聴くだけの時間作ってみたいなってこと。目を瞑って、それが発するエネルギーやメッセージを受け取る。向き合う時間。

 

誰かと聴くのもいいかもしれない。

 

みんなで聴くのもいいかもしれない。

 

無印のアロマディフューザーとかも作動して。

 

まずは1人で堪能してみよう。