こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

下品があるから上品がある

f:id:konsomekimura02513:20200911132350j:image

 

本を読んだり、映画や音楽などに触れて気づくことは多い。多いけど、自分はその気づきに辿り着いてはいないって思う。

 

知っただけ。

 

ただそれを知っただけ。

 

人に言葉を渡すときはそこをとことん気をつけたい。知ってるだけの言葉と、辿り着いた言葉じゃ違う。誰かを使って、自分を満たすための言葉はなんて下品なんだろうって思う。

 

どうも、下品ぱんち☆木村!

 

f:id:konsomekimura02513:20200911231532j:image

 

"何が好きなのか"それってとてつもない表現なんだなって先輩に気づかせてもらった。

 

好きなことに時間を使う。

 

ただそれを一生懸命にやろう☺︎!

 

https://youtu.be/G6qXvv4isaY

f:id:konsomekimura02513:20200911232248p:image