こんそめぱんちのぴちぴちぱんち

自身のことや自身の興味あることについて書き記していきま……しょっ!!

情けなくも身体が反応しました。

昔、バイト先の男前が「仕事行く前っすか?仕事行く前はですね…あああ、、ああぁぁ…熱いっ!シャワーをカッと浴びるっすね〜」


なんて男前に言ってたのを思い出して、それにならって熱いシャワーをシャーって肩に流したら、熱すぎて「あっつー!」ってなりました。


カッと浴びなくてよかったです。いつか男前になったらカッとしたいと思います。


ま、そこで気づいたんですが。


「あっつー!」ってなった時に身体が横にのけぞったんですね。平仮名でいうところの"く"みたくなったんです。


ずばり、反応だなって思いました。


んでね、こういう身体の反応もあるけど、日々の生活にて、心の反応もあるなって。ぬるくしたシャワーを浴びながら考えました。


ほんでね、心の反応は自分一人じゃ産み出せないことがほとんどだなって。くの字に身体をのけぞらせるみたく、心にも思いもよらない反応を与えてやっぜ〜。


やっぱり今日も街にでかけなきゃねー!


ウェーイ!


少し練習したらいってきまーす。

 

ライブ配信もあるから見てね!

 

バンドスタイルでやるわよ〜ん!

 

f:id:konsomekimura02513:20220301123436j:image